Lacrimosaのカップリング曲ですので、黒執事的に仕上げてみました♪旋律は一発で歌えないことはないのですが、その辺はこだわってパートごとに分けて録音して・・・でも声質は相変わらず差がない(^^;加えて何度歌ってもちょっと1番は不安定ですorz<ピアノ伴奏音源 マオウ様>→ sm9595622 <とこしえマイリスト>→ mylist/21019681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12280320