【卓M@s】アリアンロッド・リプレイ・ディガー 4-2

【卓M@s】アリアンロッド・リプレイ・ディガー 4-2

実プレイを録音して後で聞きながら編集しているわけですけど、機材が悪いのか一部の人の声が聞き取りにくかったりダイスの転がる音がやかまし過ぎたりして困ります。特に盛り上がっているときは全員が一斉に大声でしゃべりだすのでまさに爆音。まったく聞き取れません。仕方なく記憶を頼りにセリフを捏造(聞き取れる部分も大いに捏造しますが)している感じです。プレイヤーさんからは「そのまま出されても困るしwww」などと言われてるのでこれでいいんだとは思いますが、なんとなくもったいない感です。 mylist/19759586sm12285136 次  sm12285350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12285252