どうも!パート16です。 ストーリーが少し進展しますよ~。こっちみんな!的サムネw~前回のあらすじ~研究員達「・・・ヒソヒソ・・・」しもーク「変装は完璧なはずなのに、なぜヒソヒソ話が・・・?」研究員達「・・・ヒソヒソ(あいつなんでバンダナしてんだ?変じゃね?)・・・」 sm12278518 ←前回 次回→ sm12295902 mylist/20828303 ブログ http://ameblo.jp/gongnarase/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12287640