エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission07

エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission07

みんなのトラウマ、ハードリアンライン攻防戦です。何もかもが激しいです。とんでもないです。また次回から分岐ですが、ほんとこのエスコンZEROは分岐が多いですね。それだけやり込み要素が豊富なのはいいですがw_                 mission08A( sm12299576 )mission06( sm12277939 )   mission08B( sm12312665 )_                 mission08C( sm12322614 )マイリスト( mylist/21241319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12288138