【縛りプレイ】WA4をあくび連発でプレイpart1【実況】

【縛りプレイ】WA4をあくび連発でプレイpart1【実況】

ワイルドアームズ4を縛ってやっていこうと思います。☆縛りルール☆①ボス以外の通常戦闘はすべて逃げる。②さすがにアイテムは拾わせてね^^③途中で積んだら、、、その時考えます^^といった感じでびびりながらやっていこうかな。よろしくです。次 sm12288891 まとめ mylist/21422322   その他part1. mylist/21422292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12288644