はいけい、にんげんの皆さま。

はいけい、にんげんの皆さま。

ひとりでも多くの人に見てほしい。いらなくなったから捨てる。売れ残ったから捨てる。ペットはぬいぐるみではありません。楽しかった事、辛かった事、優しかった人、怖かった人、もちろんあなたの顔も覚えています。 http://haikei.org/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12289985