Last Night, Good Nightを歌ってみた。~歌い直し第八弾~【あぐ】

Last Night, Good Nightを歌ってみた。~歌い直し第八弾~【あぐ】

■久々にしっとり系を歌った気がします。それにしても順番がバラバラだ。初代は2008年8月31日に投稿しました。ミク生誕日!!■もう無理はせず、地声で裏声で気ままに歌ってます。それがいいと思う。■素敵な原曲はこちら→ sm4141643  動画もお借りしました。感謝!!■あぐのまいりすと→ mylist/11152776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290448