Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を愉快に歌ってみた【ウタソ】

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を愉快に歌ってみた【ウタソ】

10月ですね(◕◇◕、)ハロウィンですねbbということで歌ってみましたこの曲!かぼちゃ!雰囲気出しに苦労しました・・出てませんがwまだまだだですがよろしくお願いします!●出しゃばリスト: mylist/18532083  ●うp主コミュ:co397627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290740