P「零の軌跡2時間くらいやった感想。そんな通常戦闘BGMで大丈夫か?」小鳥「大丈夫だ、問題ない。」こんにちはこんばんわ、STRicPです。今回はクライマックス前までの2シーンをお届けします。前回の動画ではやけにコーヒーの消費量が激しかったようです。どういうわけだ。今回の概要は、「食らえ!熱血論破!」しかしまたこの曲か……でも好きだからしょうがない。前回 sm12260458 次回 sm12364457 mylist/20092862 次はクライマックス戦闘突入ゆえ、制作にちょいと時間がかかると思います。