【戦場の絆】マドロックトレモ検証(という測定)【ロメオとキンニk】

【戦場の絆】マドロックトレモ検証(という測定)【ロメオとキンニk】

バンナムがまたきな臭い機体を支給してくれましたね。ロマン以外を詰め込まないことに定評あるバンナムはさすが!いい加減奇妙奇天烈な機体じゃなくて真面目に機体設定してほしいです、本当に今年の新支給MSで一般入りした機体って少なすぎじゃ……閑話休題さて、週末に先行支給が始まるということは、戦場はお察しの通りかと。いい加減実戦消化する輩が減って欲しいものです。おまけ5クレやったらまた昇格試験来ました。ゾックのトレモ動画は戦友のゲラザクのりたいさんが撮影してくれるとかくれないとか。期待して待ってますね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12291284