ブラック・ホワイトでも色々調べてみました。最終進化系+αの計361種のポケモンを対象として「数が多いタイプは?」「抜群をとりやすいタイプは?」「新ポケモンで種族値が高いのは?」等の疑問に答えていきます。 ちなみに自分は新ポケモンの中ではシンボラー、オタマロ、ネオラントが好きです。・・・あれ? 前置き・諸注意を飛ばしたい方は2:10へ。前作→ sm10981003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294266