【戦場の絆】TT66 一応A3 (゛ω゛)パーコと赤ザクとビーライ

【戦場の絆】TT66 一応A3 (゛ω゛)パーコと赤ザクとビーライ

戦術介入値-20%緊張感0%KY値150%ですわ(゛ω゛)TTでは瞬間ダメが強力な機体がやっぱり活きてきますわね…暴力が支配するTTには、戦術なんて糞くらえですわw☆赤ザクがビーライ持ったらどうなんの?ってテーマで、ゲルググについてきてもらいましたの…今日は本当に赤ザクが多い日でしたわ(゛ω゛)66でジムカス使ってボロボロになった者も多数見かけたわよ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294663