お初にお目にかかります 影no人 と申します。生涯初の曲です。(最後かもしれませんがw)人生折り返しに差し掛かり、「一生に一度くらいは、作曲したいよね」ってことで作ってみました。◇ イラスト:ハクさん様「Ice Age」⇒ http://piapro.jp/content/wav2d7dpb947b3sa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12295303