夕日と申します☆彡今回emon(Tes.)さまの『Cosmic star』を歌ってしまいました><ケロケロのキラキラです(*´∀`)ノ゜.:。+ リンちゃんかわいいよ!!☆素敵すぎる原曲さま→ sm12029867 ☆MIX&Encode:Mr.anti-noiseさま mylist/14956545 co170093いつもお世話になってます♪きれいにMIXありがとうございました(*^^)v★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ★ブログ移転しました><よかったら遊びに来て下さい♪→ http://yuuhi1223.blog82.fc2.com/