そらねです。秋になったら歌おうと思っていた「Harvest」、私はレンくんver.の方が好きなのでレンくんっぽく歌ってみました。…音程が好き勝手なのはやはりいつも通りです。しかしサンシャイン牧場をやりすぎて、実は秋に限らず頭の中が年中収穫祭状態…(笑)。原曲様リンver. sm8128297 レンver. sm8148156 今日も何かいいもの収穫できたかなー、と覗いてみる携帯百景はこちら→ http://movapic.com/soranonegoto レクイ園!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12297965