どうも、ハスキーです。十月入りましたね。この動画はアルクハルト神話とアイドルマスターの二次創作動画です。楽しんでいただければ幸い。ハスキー「そろそろ第二部終わるよ」貴音「私の出番、多くなかったですね」響「そんなこと言うなら自分もさー!」ハスキー「サーセン」多くキャラを出したり、個人の葛藤とかも描きたいんだけど、力不足ですね。第二部が終われば第三部、第四部はやるか微妙です。最後までお付き合いいただければ幸い。続き物ですので0話から見ていただけると幸い。第零話→ sm10568107 前(第二十三話)→ sm12228359 次(第二十五話)→ sm12375226 マイリスト→ mylist/18826997 短編集→ mylist/19540045