おしとやか(笑)な私が【ベヨネッタ】を実況プレイ お仕置き24

おしとやか(笑)な私が【ベヨネッタ】を実況プレイ お仕置き24

絶望の眼差しつけっぱでM精神がくすぐられる~(/ω\)いえ、外し忘れただけです・・・。こういう縛りっていいよね♥本日はGOWコミュにて家族戦で大返上?生放送やります!お時間ある方は是非!お待ちしていますヾ(゚ω゚)ノ゛次回は折れない心が・・・?大丈夫!チャプター終わるまで絶望は外しませんから!マイリス→ mylist/19830920 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm12261809 次→ sm12343625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12301423