汝汰「そろそろカキフライの時期ですね'▽`」月夜「そろそろモンブランの時期ですね(*´ω`*)」2人で歌ってみました!※どうでもいい情報ですが、歌い手2人+MIX師さんは全員同じ歳で構成されてます(笑)本家様: sm2085047 Vocal♂:桜乙女汝汰( mylist/21443258 )Vocal♀&ENCODE:月夜( mylist/13077217 )MIX:ミズホ様( mylist/20377542 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12301844