はじめまして キールソンといいます! 色々未熟ながら投稿させていただきました。友人が書いた詞に曲をつけたものです。ギターとMIXにかなり苦戦 そんな演奏で大丈夫か?12/16追蒲&キー「「皆さま、誠にありがとうございます。」蒲「これも巫女のご加護あって………。」キー「おいwてか、その前に新作の詞はまだか?」蒲「(蒲# ゚Д゚)………。めけめけ。」キー「こらww」■イラストはピアプロよりfanaさんにお借りしました。 http://piapro.jp/content/idrievmu15d6axvf 「巫女じゃなきゃダメなんです」 by蒲生作詞 蒲生 義人作曲 キールソン12/27追 ピアプロにmp3,オフボーカルあります http://piapro.jp/tomozou1ww 新曲 sm14616608 「奇跡」