どうも先輩後輩です!今回バイオ最終回となりました!!いやぁ・・長かったぁ。本編約10分となっております。なのに動画時間が14分くらいになってるはず。それは最後にうp主達がながーい感想などを入れてしまったからでありますww 最後の最後にT様の進化系(仮)との死闘と感動?のラスト!!← なにが言いたいかというととりあえず今までありがとうございました!!!前 sm12171256 マイリス mylist/19029083 http://twitter.com/senpai_kouhai 次回作同時うp。クロックタワーGHやります mylist/21448774