【GOD EATER BURST体験版】1人で実況してみた【単発】

【GOD EATER BURST体験版】1人で実況してみた【単発】

はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントです。今回新しいマイクのテストも兼ねてゴッドイーターバーストの体験版の実況をしてみました。体験版とは思えないくらい充実してました。後で気づいたけどアバターカード公開し忘れてた。ゴッドイーターのマイリスト mylist/17273077  ブログ  http://kzikkyou.blog109.fc2.com/  追記気がつけば1000再生突破に200コメ突破してるなんて……。本当にありがとうございます!感謝感激です! さらに追記まさか807位とは……驚きのあまりなんて言えばいいのかわからないくらいです。皆様ありがとうございます。 バースト製品版実況始めました→ sm12992745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12303544