まず・・・小野大輔さんのファンの方、申し訳ございません!!小野大輔さんがDAISUKI過ぎて思わず歌ってしまいましたっ!名曲を汚して本当ぅスイマセンっ┏(゚益゚)ゞ今朝、窓を開けたら、裏庭のキンモクセイが綺麗に咲いており見事に、トイレ…ゲフンゲフン…素敵な香りがしたので写真を撮りながら、歌う計画を練ってしまいました。低音&高音のダブル音痴で拷問に近いと思いますが良かったら聴いてみて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン私の暗黒歴史→ mylist/19699748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12303586