【過去に歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【鴉羊】

【過去に歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【鴉羊】

はじめまして、鴉羊です。当時ふざけて遊んで歌ってみたのを今更発掘し、生放送でふざけて黒歴史と言って流したら某方が動画を合わせてくださったので上げてみました。正直かなり古いので怖い心臓痛い。正直録音し直したい。黒歴史って言ったのに……。本家様⇒【 sm4410647 】環境が揃っておらず些かノイズが多いです。録音環境は貰い物のヘッドホンマイク(メーカー知らん)、Macに元々入っている使い方のよく分かっていないGarageBand。初の投稿がまさかの過去の黒歴史ってどういうことなの…ともあれ未熟で不束な者ですがよろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12304237