お久しぶりです!まめきちです・ω・♪やっとテストも終わって開放感に満たされてます笑ってことでカラオケで録ってきました^ω^声でなくてすいません…ほんましんどかったwww歌いたかったの一心でしたので堪忍してくださいなっハモリ失敗です笑 断念しました。初めてエコーやら何やらをいじりました。ほんのりですが。素敵すぎます本家様→ sm3122624 素敵過ぎですPV様→ sm3891195 前回→シザーハンズ sm12152252 次回→パラジクロロベンゼン sm12346809 マイリス→ mylist/21072590 リリリリ30再生ありがとうございます!火葬曲41再生コメ4マイリスありがとうございます!コメント嬉しすぎて死にそうです!!!10/4 独奏歌10再生1コメありがとうございます!