こんにちは!久しぶりの更新です(*^_^*)画質の問題は解決できたんですが・・・今回新たな問題が。録画していた画面が小さい\(゜ロ\ (/ロ゜)/アタシハダアレ?まさかのミスです。見る分には支障はないと思うんですが。次からは治ってると思います。のびハザpart1← sm12284272 青鬼part1← sm12274432 pare3/ sm12524453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12306306