100うたまでゆるゆるがんばるtomoriです。Just Be Friendsを歌わせていただきました。ぼーっとしているので歌うまでわからなかったのですが、歌ってみたら「なんつぅいい曲なんだ…」とニコカラで口ずさみながらをんをん号泣しました。原曲様⇒ sm7528841 ピアノアレンジ⇒ sm7692695 おうた(&MIX)⇒tomori mylist/20411433 コミュ⇒community/co468800★ピアプロの素敵絵師さまたちから画像をお借りしました。しあわせです。沢山借りすぎて…文字数overしたのでブログにてリンクをば。 http://ameblo.jp/tomorinne/entry-10665836634.html [がゆ様][uico様][iv様][くりたん様][すずにゃ様][まーみむ様][かずは様][cocoon様][ヤマコ様][になみ様][水奈様][木場様]本当にありがとうございます!!!!!