【PON】カンタレラ合わせてみた【もち】

【PON】カンタレラ合わせてみた【もち】

黒うさP様のカンタレラ歌わせていただきました。もち「これってコラボなんですかね?」PON「コラボなんじゃない…?」もち「なんか女子っぽい声皆無な気がするんですけど…」PON「ショウガナイヨ」もち「…しどい;Ω;」PON「完全な誰得動画ですがよろしくお願いしまーす!^^」もち「えっ?この流れで無視!?」素敵すぎる本家様→ sm11605938 もちマイリスト→ mylist/20197824 PONマイリスト→ mylist/18949039  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12307274