『ラストソング』を歌ってみたん

『ラストソング』を歌ってみたん

どうも、べらっとです。fatmanPさまの『ラストソング( sm12192649 )』を歌わせていただきました。動画は本家様のものをお借りしました。素晴らしい曲をありがとうございます! mylist/7368513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12308503