【実況】2人で包丁さんのうわさをやっていこうか Part10

【実況】2人で包丁さんのうわさをやっていこうか Part10

どうもイチイです(●´ひ`●)ゲームを始める前に興奮する事があったのと若干眠かったのでモロ関西弁です。関西弁苦手な方すみません。ゲームのENDについて不安です。訳わかめだね。兄貴に会いたいね。あみくさんのビビり度20→75%位?※追記:ちなみにあみくさんは関西人ではないので関西弁出ないです|ω・`)前⇒ sm12249813  次⇒ sm12386048  マイリスト⇒ mylist/20794102 その他実況⇒ mylist/20106604 ブログ⇒ http://ichii11.blog18.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12309167