螢 -It's a cold world-

螢 -It's a cold world-

リクエストにお答えして「ああ、千一夜」の曲をつらつらと。曲順に上げるつもりだったけど、私はこれがCiAの曲で一番好きなので…。一応sound onlyなので写真は飾りです。4人の音に酔って下さい。第1弾→ sm959195 、第3弾→ sm1904195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1230939