こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。モザイクロールを歌わせていただきました!素敵本家のDECO*27様⇒ sm11398357 PVも本家様のをお借りいたしました。最初に雑音が入るのはエンコードの際に何故か入りました…。仕様だと思って大目に見て下さい。。。いろいろわかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。まいりすと⇒ mylist/70251697 今まで歌ったものです!新作⇒ワールドイズマイン sm12569636 前作⇒ココロ sm12109193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12309487