【サイレントヒル3】友達と悪夢から目覚め隊【2人実況】Part16

【サイレントヒル3】友達と悪夢から目覚め隊【2人実況】Part16

豚レバー焼きっておいしいんでしょうか? 今回は更新が遅れてしまいすいませんでした。  前→ sm12137948  次→ sm12408261  マイリス→ mylist/18917486  今までの実況→ mylist/24764167  ブログ→ http://tibiyaridesu.blog27.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12313271