すきでも、うまくいかないことって、あるよね。fatmanPさんのラストソング( sm12192649 )を歌わせていただきました。コーラスましましな感じのつくりになっています。リクエストくれたL氏へ。歌ってて楽し…いや、悲しかったわあああああああああ←❤- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ❤mix:sat1080さま>> mylist/17668495 song:talt>> mylist/14802525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12316552