【歌ってみた】君の手、僕の手【三澄】

【歌ってみた】君の手、僕の手【三澄】

素敵な歌詞と逆行している立場ですごく切なくなりました。大切な人とずっといられるということは本当に幸せなことです。ご本家様より音源と動画お借りしましたm(__)m 40㍍Pさん sm12300977 マイリスト  mylist/16611133 ツイッタ  http://twitter.com/natsu_lion まえうたったの In Your Hands( sm12253607 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12316615