こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回は感情表現(嫉妬)というテーマで作りました。ちなみに曲名にprototypeと付いているのはまだこの曲は仮の姿で完全ではないという意味になっています。完全版もそのうち投稿するつもりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12317934