初めまして。腐向けゴシルです!絵はガサガサっとトレスした物なので低クオリティーですが気にしないでください。歌詞が音とズレてますがご了承ください。◆ゴールドのも作っていですか?!◆(5/28)歌.って頂き.ました!有難う御座いますorz[ sm14568405 ]◆お待たせしました!verゴールドです→[ sm15830504 ]宜しかったらどうぞ=3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12321065