ども!こんばんは^^最近呉単遭遇率がはんぱないマ狂です、マジ勘弁orzあと前回のタグがカオスwww今回は3000勝記念動画です、相手の方は今や絶滅危惧種に当たる屍英魂です内容的には正直微妙で、ひたすら逃げてますwww+10とぶつかり合ったら100%負けるからですとにかく屍の効果時間は短いのでやり過ごし、逆サイドを駆け抜ける事しか思いつきませんでしたwwwちなみに3000勝チャレンジ一回目は張氏の大号令?に阻まれましたwwwあげくこの試合最後は緊張しまくってカード出す位置がががorz前回 sm12291369 次回 sm12495415 mylist/10467030