【ちんす】夏空グラフィティ歌ってみた。【こう】

【ちんす】夏空グラフィティ歌ってみた。【こう】

「えせさわやかがかり」のちんすこうです。ここでいう”ちんすこう”とは南風と(V)・∀・(V)のユニット名です。今回が3作目になりますコラボ作品は、「夏空グラフィティ/いきものがかり」です。残暑っぽい歌唄おうぜ!! とか言っていたらいきなり冬が来ました…どういうことなの…南風  mylist/19287836 (V)・∀・(V)  user/7562352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12324943