【アプコン&ニコベンチ(仮)】Fortune Arterial[2k]【6.4Mbps】

【アプコン&ニコベンチ(仮)】Fortune Arterial[2k]【6.4Mbps】

つんでれんこ使用。ちょくちょく画質テスト動画出してるとみぃです。今回はアプコンをして動画サイズを上げてみました。解像度は2304x1728となっています。元ファイルはとみぃのPCではなぜかまともに再生できないんだがどういうことだろう・・・もしかしたらニコニコベンチマーク並みに重いかもしれません。できる人は全画面推奨です。追記1もうベンチにしか見えないのでニコベンチタグつけました。追記2CPUはCore 2 Quadあればまぁ見れるんじゃないかと思います。Core 2 Duoでも最上位あたりくらいなら見れるのかな?最近のPCなら軽々再生できます。ただし、FlashPlayerは最新のものを使ってくださいね。追記3みんないいPC持ってるなぁw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12329233