【midi】 耳コピで打ち込んでみた 【ワるきゅーレ】

【midi】 耳コピで打ち込んでみた 【ワるきゅーレ】

「円盤皇女ワるきゅーレ」Agape/メロキュア 曲頭~1コーラス・・・伝説の泣けるアニソン作ってしまいました どうです?  他の耳コピ→ mylist/23717663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12334510