半年以上不具合が放置されているらしいサミタの旋風の用心棒。もう仕様なんじゃないかと…プレイ環境は、Q9450・Mem4GB・GTX460・XPです。個人的にKC経由のRB中のBGMが好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12336740