やらなきゃよかった【THE HOUSE】ニコ生実況

やらなきゃよかった【THE HOUSE】ニコ生実況

正直この日の記憶は曖昧ですლ(///◉◞⊖◟◉`///ლ) 小さいお子様、心臓の弱い方はご注意ください。 音量注意です。 生放送のタイムシフトを録画したものなので、色々映ってます。 左手さん、どうもありがとう!! 怖かったので、アルトさんと通話がつながっています。 2枠目では、声は入っていません。 アルトさんのコミュ→【co127864】 とりあえず、時々いきなり叫んでいるので、音量には気をつけてください。ガチ泣きなんて、し、してないんだから!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12337248