どうも。こんばんは。きそばです。イマまでgdgd回は多数ありましたが・・・1番、酷いかもしれません。はい。ノビノビとやるのは良いかも知れませんがッ・・・!? てな状況は、出来る限り作りたくないですねぇw。クッキリ ハッキリ 色々な意味で見やすい動画を作って行きたいですね。※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリス登録してくれた方、市場・タグ編集・宣伝してくれた方、本当にありがとうございます。ID:DoraSan21 sm12275566 ←前 次→ sm12456438 マイリスト→ mylist/20256796 ブログ: http://kisoba2525.blog135.fc2.com/