【スーパーストリートファイターⅣ】~私は神になりたい~【実況】part13

【スーパーストリートファイターⅣ】~私は神になりたい~【実況】part13

どうも。こんばんは。きそばです。イマまでgdgd回は多数ありましたが・・・1番、酷いかもしれません。はい。ノビノビとやるのは良いかも知れませんがッ・・・!? てな状況は、出来る限り作りたくないですねぇw。クッキリ ハッキリ 色々な意味で見やすい動画を作って行きたいですね。※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリス登録してくれた方、市場・タグ編集・宣伝してくれた方、本当にありがとうございます。ID:DoraSan21  sm12275566 ←前 次→ sm12456438  マイリスト→ mylist/20256796  ブログ: http://kisoba2525.blog135.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12337358