【LoV】ダークアリスを描かせていただきます!【描いてみた3】

【LoV】ダークアリスを描かせていただきます!【描いてみた3】

こんにちは黒星ロキです。今回はロードオブヴァーミリオン・使い魔ダークアリスを描かせていただきました。前々の動画でもコメントいただいてましたが、参照レイヤーというものがいまだにわかりませんorz完成イラストは『LoVSNS』や『pixiv』で公開しています。1.ミネルバ sm120392392 .サキュバス sm12078372 マイリスト mylist/20995223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12337380