【歌ってみた】 GO!GO!MANZOC ver.本屋の人

【歌ってみた】 GO!GO!MANZOC ver.本屋の人

バクラくんも大好きなんです…!エンドレスリピートしていたら歌いたくなってしまいました。顔芸は喉潰し。 右:本家様 左:本屋の人 素晴らしき本家様→ sm11572350   やっちゃったもの一覧→ mylist/21561191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12337432