どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。前回の動画のアドバイスにより、なんかコツとか掴めて来た気がしたんですが、動画見直してみたらまだまだですねー。今回は味方の凸が優秀だったので基本はプラント占領でした。センサーがありそうな時は無理に凸せず戦闘メインのがいいのかな?今回も良ければアドバイスお願いします~。戦場:トラザAアセン:杖38、円Ⅰ、久我Ⅰ、円Ⅰ武器:サペ、41、魔剣、ACその他兵装は→ http://j.mp/dusyYh マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21390335 ついったー http://twitter.com/lazfolt 使っているイヤホン:DENON AH-C360カナル型なので周りの音を抑えるし、高音をよく拾うので榴弾に気付きやすいです。