こんばんわ、オモウツボと申します。投稿2作目でございます。もしもミクさんが 電 波 だったら・・・・嗚呼。たまりませんな。聴いていただけるとありがたいです。ゴッドイーターバーストが待ち遠しい!それでは皆様お達者で。 mylist/22319566 ----------------------------------(追記:22/12/28)宣伝していただいてありがとうございます!再生・米・マイリスの方にも感謝!もしもリテイクの際はもっと動く絵にしよっと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12344033