模範プレイその9‐五六年編 終幕いよいよ後編突入です。 ■ 【8】米で雷蔵がどんなに愛されているかがわかりました・・・! 大丈夫。五年贔屓の私が双忍をこのままにするわけがry■ 【8】コメ86番様 返>自分より 豆腐の出番を気にかけている人です^^*■ 【7】コメ590番様「みならい忍者が昇格する条件~」返>昇格チャンスは二回あり、そのときパーティにいたみならいが昇格できます。■ 【8】コメ272番様「パーティはイベントごとに~」返>なるだけ沢山のイベントが発生するよう構成→進行しています。全員が活躍できるよう努めますね^^*■ mylist/21357472 ■ sm12335380 ←【8】【10】→ sm12353399