こんばんわ!!以前、「ボカロで戯言シリーズのキャラソン」シリーズを見ていてこの椿の花があり、探してみたら「あれせんがね!!」ってなったので、つくりました!!そしてその戯言キャラソンみようとしたら「消えとるがね?!」となったのは内緒の話。>本家様・・ sm3046398 黒パンダ様・・ sm3473140 前菜様・・・ sm6037400 うちのマイリスト張りなおしー!・・・合唱系 mylist/23394930 ・歌ってみた系 mylist/20917766 よろしくおねがいします!!・・・2010/10/22 前菜さんの声が消え気味だったため、バランス調節した奴あげましたー http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53049