ミニマルハウス Playhouseのレコードだけでミックス(後半)

ミニマルハウス Playhouseのレコードだけでミックス(後半)

後半です。気づいたらLosoulの曲ばっかになっちゃいました。だって好きなんだもん❤ あと途中のDon Discoの曲はPlayhouseじゃないですけどやっちゃいました。だって好きなんだもん❤Perlon編はこちら sm11356985 またそのうちなんかやります。うp主のテクノ投稿動画はこちら→ mylist/22262140 ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12347302